うむwwwwwうむwwwwwww

マビノギ楽しいのうwwwwwww襟民楽しいのうwwwwwwwww

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 

2012.05.18 12:41



ファストパスでタワーオブテラー乗ったわwwwwwwwwww



昼飯をこれからイクスピアリに食いにいきます

初ディズニーモノレール






はーい
出来事


かじかじ





かじかじ2





かじかじ3





kazikazi4.jpg





鍛冶ランク1






ついに鍛冶1の仲間入りに
徹夜で仕上げました
R8で1年ほど停滞し、ギルメンから細工装備を借り、お金を溶かし、商人を活用してやっとこさR1になれました
とりあえずまずやることは武器や鎧などを仕上げてギルメンにプレゼントですかね・・・

鍛冶を上げたのは儲けるためではなく、ギルメンに装備を配りたいという願望から上げるに至った
もちろんギルメンの要望で叩いてほしいものがあったら叩きますよ、御代もいりません

何より鍛冶1まで頑張れたのはギルメンの応援と支援あってこそのものです
本当にありがとうございました



ということでやっと鍛冶1っすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カァー長かったwwwwwwwwwwww祝Pと革代で所持金今1mもないっすよwwwwwwwwwwwカァーwwwwwwwwwwwwww
来週月曜前に転生あるんすけどもう1回ほど商人のままでいるんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか作ってほしい装備あったらwwwwwwwwwwwww図面だけくださいwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハイモアはありますwwwwwwwwwwwww他は用意オネシャス!




さぁて今までは鍛冶を1にするぞ!っていう目標を立ててマビノギをしてました
これから目標なきマビノギは何をすればいいのやら・・・
格闘?もちろん期待してます
毎日のように格闘動画をyoutubeで見て、毎日のように頭の中でトレーニングして、毎日のようにAPの計算やダメージの計算やコンボの計算などしてます

だけど実装されるのはまだまだ先・・・早ければ4月?なのでしょうね


現在のAPは1300

ap.jpg






格闘全てを上げ切るには正確には

・ナックルマスタリ    [will:19]  Ap[157]
・連続技マスタリ     [will:44 str:10]  Ap[148]
・バックステップ     [DEX:14] Ap[176]
・ダッシュパンチ     [will:9 スタミナ:18] Ap[122]
・ポンケン         [will:9] Ap[122]
・スクリューアッパー  [will:17 HP:10] AP[180]
・サマソ          [will:17] Ap[180]
・ドロップキック [will:16 スタミナ:13] AP[270]
・パウンディング     [will:19] Ap[270]
・リストア         [HP:15 スタミナ:20] Ap[295]

で合計1920Apが必要
戦闘系のみに絞ると[1449AP]ですな(リストア・バクステなし)

で、上昇ステが
Willが150
ダメージで換算すると最大50 最小37ってことになるね
クリは15%

残りはstrが10 DEXが14 HPが25 スタミナが51ってとこか



まぁそりゃあ上げきりたいとこですな、格闘スキーから見ればね
情報出た時からドキがムネムネして情報出てからなるべくAPを消費しないように暮らしてきたわけですし

今週の土曜に転生してAp1449行くかどうか?ってとこですかね
ぶっちゃけ移動スキルとしても回避スキルとしても使えるバクステも取りたいとこなんでさらにAPは増えるわけですけどね

リストアは?とか思う方はいるかもしれないけど格闘の中で一番APが多くて回復スキルで再使用時間あってデメリットもあるスキルと考えると後でいいかなと思えてしまう


昨日の夜にギルメンから格闘ジャイするんだけど上げ方のオススメは?と聞かれたので参考に俺の予定


ダシュパン+ポンケン
アッパー+サマソ
ドロキ
マスタリ2種

これが一番かと思われる
上げる順序は使う頻度の高い順(後述)
パウンディングに関してはモーションの長さとAPの多さ的に後でもいいんだけど、ダメージも高くて連携にも組み込めるのでしっかり上げたいとこですね




正直言って格闘ゴミだろ、1vs多数で負けるスキルに何を期待してんだかと思ってる奴はいるとは思う

だけどロマンだろ・・・拳で殴るとか・・・
それぞれのスキルの倍率も高くて何よりかっこいい
それだけで終わる話です^p^

過疎化 

2011.12.21 01:19

深夜のテンションでブログ更新してすぐにお○どんからコメントあって超びびるマジ怖い
3ヶ月ぶりの更新すぐにコメントとかどんだけ俺のブログ見てるんだよ・・・



今日も更新しようかと思ったけど特に変わりなし

演劇も人いなくて行けないし交易もできないっていう


今日は探検18→25でフィニッシュ

前まではマナエリ飲みつつ周ってたけど、S2のメディテ上方修正でメディテと祝福演奏だけで周れるようになった
演奏するスタミナガってなるけどマナバーンなくなったんで余裕のサイプラ演奏おいしいです

10月ごろはキャンプ寄りの山岳地帯?みたいなとこのアイスワイバーンを狩ってたんだけど
最近だと温泉上のアイスワイバーンのがタイトル持ち多いし沸きも多いのでそっちに移動してます

ただダメージが高いので400あるHPもあっという間に蒸発する
マナエリ時代はマナシ使えなかったけど今はマナシしながらでも狩れるぐらいなので安定してる


明日は7時からメンテらしいので交易が出来るようになってることを祈るだけ


続きはマイクラの話
inso鯖に来ている人は見ておいてね☆ミ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
カテゴリ → マビノギ攻略 | トラックバック(-) | コメント(-) |
